当サイトで使用している 「仮想通貨」とは「暗号資産」のことを指します。

ブログ運営

クローズドASP・felmat(フェルマ)の評判や登録方法をまとめてみた!

この記事は約5分で読めます。
felmat

lombardより引用

この記事ではクローズドASP・felmat(以下、フェルマ)のサービス概要や登録方法、評判について書いていこうと思います。

「フェルマについて詳しく知りたい」

そんな人は最後までお付き合いいただけると幸いです(^^♪

フェルマとは

フェルマは株式会社ロンバートが運営するクローズドASPです。

クローズドASPとはエージェントから招待されることで登録できるASPのこと。

フェルマの特徴は以下の通りです。

フェルマの特徴

  • 案件数は少ないが、高単価案件は多い
  • 転職・不動産・コンプレックス案件に強い
  • 管理画面がとても見やすい
  • サイト運営に役立つツールを多数搭載
  • サポートが充実している

中でも管理画面の見やすさと便利ツールの豊富さは他のASPと比べると群を抜いていますね。

felmat

成果情報・プロモーション情報・コンタクトフォームがわかりやすい場所に設置されています。

felmat

CVサーチ機能ではどの案件がどんなキーワードから発生したのかがわかるため、サイト運営にとても役立ちます。

フェルマの登録方法

フェルマに登録する方法は以下の2つです。

フェルマに登録する方法

  1. エージェントから招待される
  2. アフィリエイトフレンズで経由で登録

エージェントから招待される

フェルマは招待制のクローズドASPなので、基本はサイトに設置したお問い合わせフォームやコメント欄にエージェントから招待メッセージが来れば、登録することができます。

そんなフェルマですが、実は自分から登録することもできるんですよね。

それが次に紹介するアフィリエイトフレンズ経由で登録する方法です。

アフィリエイトフレンズ経由で登録する

アフィリエイトフレンズというアフィリエイターとASP・広告主をつなぐサービスを利用すれば、招待されなくともフェルマに登録することが可能です。

ちなみに私はアフィリエイトフレンズ経由でフェルマに登録しました。

調べてみると、1万PV以上ある人は結構な確率で通過してるみたいですね。

なので、もし「1万PV以上あるけどまだフェルマから招待の連絡がこない!」という人はアフィリエイトフレンズ経由で登録してみると良いかもです(^^♪

フェルマの評判

サイト運営に役立つ機能が満載

フェルマにはサイト運営に役立つツールがたくさん搭載されています。

リンクコードの細かい設定もボタンの切り替え一つで簡単にできるので、利用者としてはとても有難いです。

全員に担当がつくから特単交渉がしやすい

フェルマでは登録した瞬間から担当がつきます。(他のASPだとある程度成果が発生していないと担当がつかない)

なので、特単交渉が早いうちからできるんですよね。

特単交渉は仮に失敗しても、特単の基準(何件発生させれば良いのか?)を教えてくれることが多いため、やって損はないです。

条件付きで商品を提供してもらえるのでお得

https://twitter.com/ponnozou/status/1367781033429540869

フェルマでは「広告案件にレビューする」という条件付きで商品を提供してもらうことができます。

調べて見た感じ資料・素材提供有りの案件は美容案件が大半でした。

なので、美容ブログを運営している人はフェルマに登録すれば、記事作成がとても捗りますよ!

まとめ

今回はクローズドASP・フェルマについて記事を書いていきました。

私はフェルマを含め7つのASPに登録していますが、フェルマは他ASPに比べて圧倒的に使いやすいですね。

高単価案件が欲しい

成果をより発生させるためのツールを使いたい

そんな人はぜひフェルマに登録を!

アフィリエイトフレンズ公式サイト

Amazonチャージを利用してお得に買い物をしよう

Amazonで買い物する際はAmazonチャージを利用するのがおすすめです。

というのも、チャージ金額に対して最大2.5%のポイントが還元されるので、めちゃくちゃお得なんですよね。

Amazonで頻繁に買い物をする人はぜひAmazonチャージを活用してみてくださいね!

Amazonチャージを利用する

-ブログ運営

© 2021 TAKUBLOG Powered by AFFINGER5